寒い。

昨日は夜中からものすごい雷雨で、
何度も起こされてしまいました。
そして朝の気温は9度。
すっかり秋突入のカンザスです。
皆様のお住まいのところはいかがでしょう。

今日は10時に起きまして、何でこんなに体がだるいのかと、
昨晩のテキーラを思い出すのにしばらくかかりましたよ。
久しぶりに楽しい時間を過ごしました。

ただいまレッドソックス対インディアンズを観ています。
もちろんインディアンズを応援しているのですが、
さすがに日ハムOBの岡島選手が出てきたときには
打たれないでくれと思いましたよ。
わがままな奴ですw。

岡島選手は二回をしっかり押さえてくれました。
フランコーナ監督は岡島が投げている間は
次の選手の用意をしていませんでしたよ。
この信頼を勝ち取る働きをしてきたこともすごい。
レッドソックス今年一番の補強だとすらいわれていますよ!

今試合は十回の表スコアは6対6です。
実は観ている途中でしばらく寝てしまい、
体をすっかり冷やしてしまいました。
早くシャワーを浴びたいのですが、
この接戦を見逃したくないので、
インディアンズの勝利を祈って見続けます。

コメントを残す